自分でやる!!【189380201】 #今日の数字

ベースは自分でやると決める!

自分でやる-今日の数字

人に頼りたくなることもあるでしょう。

誰かが自分を救ってくれると思うことで楽になることもあるでしょう。

 

でも、本当に本当に変わりたい、

治したいと思うならやはり「自分でやる」と

腹を決めることはとても大切だと思います。

 

ベースは自分で何とかする。

そして、つまずいて自分ではなんともならない時に人様の力をお借りする。

そんな感じで人生を進んでいけば、着々と自分の力がついていき、

自ずと自信を取り戻していくものだと、わたしはそう思います。

 

自分でやる。

189380201

 

簡単ではないかもしれません。

ですが、難しくもない。

慣れるまでは大変かもしれませんが、

ある日、ふとなにかのハードルを超えたような感覚になる日がくるかもしれません。

 

外側に探しにくのではなく、

自分の内側に目を向けて自分の力を信じたほうが

実は生きやすい、と思うようになるかもしれません。

自分の答えはきっと自分の中にありますから。

 

絶対頼るな、といってるわけでもありません。

ただ、人に頼ることで自分の可能性を埋もれさせてしまっている、

そんなことはありませんか?と思うわけです。

自分でやると決めた瞬間に、こんなに簡単に解決するの!?

自分にこんな力があったの!?

と思うことがあると思うのです。

 

やったことがないことをするのは確かに怖いです。

想像できないですから。

 

わたしも未知への恐れはよく感じます。

ですが、そんなときこそキネシオロジーや数字を使って

バランス調整をしながらとにかくやってみる!を繰り返す。

転ぶこともたくさんありますよ。

だけど、転んだからこそ学べることがたくさんあります。

 

自分でやると決めて進み続ければ

とても強くなった自分を誇らしく思う日がくるかもしれません。

そんな自分を見てみたくないですか?

数字がきっと力になってくれます。

 

 

自分の選択を信じて、自分の力で進んでいくときっと人生楽しくなりますよ。

 

 

自分でやる-今日の数字

ABOUTこの記事をかいた人

Yu Fuwa(不破 結海)

2014年10月に顔面に大湿疹が出たことをきっかけに脱ステを開始。様々な自然療法や健康法を試した結果、行き着いたのがキネシオロジーです。 アメリカLAでHSKキネシオロジーを学び、たったの5日で湿疹が大きく改善。その後、キネシオロジーを使って自分を調整し続けた結果、長年の病の多くが改善。 (蕁麻疹・アトピー・アレルギー・生理不順・偏頭痛・低体温など) 現在は自分のカラダと向き合いながら、各種キネシオロジー(HSK・AP・脳のキネシオロジーLEAP1)、数霊を用いた波動測定器、独自の『数字』など使ったオリジナルセッションOST(オスト)を自然派倶楽部Mama'sにて行っております。 『数字』は、その人の身体の状態を計算して処方させていただく完全オリジナルのものとなります。数字を唱えたり、貼るだけで身体の電気信号が整い、良い結果が出ています。 遠くにいらっしゃっても数字を処方することができるので、電話やメールで数字の処方だけさせていただくこともあります。 ご興味がある方はご連絡くださいませ。 重度の症状が出ていた時、藁にもすがる思いで色々な情報を探し、沢山の方々に助けられました。なので、わたしも少しでも同じような苦しみで悩んでいる方々の力になれたら幸いです。 HSKキネシオロジーの腕押しセミナー、カフェキネシの各種講座も行っております。2014年10月に顔面に大湿疹が出たことをきっかけに脱ステを開始。様々な自然療法や健康法を試した結果、行き着いたのがキネシオロジーです。 アメリカLAでHSKキネシオロジーを学び、たったの5日で湿疹が大きく改善。その後、キネシオロジーを使って自分を調整し続けた結果、長年の病の多くが改善。 (蕁麻疹・アトピー・アレルギー・生理不順・偏頭痛・低体温など) 現在は自分のカラダと向き合いながら、各種キネシオロジー(HSK・AP・脳のキネシオロジーLEAP1)、数霊を用いた波動測定器、独自の『数字』など使ったオリジナルセッションOST(オスト)を自然派倶楽部Mama'sにて行っております。 『数字』は、その人の身体の状態を計算して処方させていただく完全オリジナルのものとなります。数字を唱えたり、貼るだけで身体の電気信号が整い、良い結果が出ています。 セッションルームは愛知県の東郷町ですが、遠くにいらっしゃっても数字を処方することができるので、電話やメールで数字の処方だけさせていただくこともあります。 ご興味がある方はご連絡くださいませ。 重度の症状が出ていた時、藁にもすがる思いで色々な情報を探し、沢山の方々に助けられました。なので、わたしも少しでも同じような苦しみで悩んでいる方々の力になれたら幸いです。