人は変わることができる。【1167392】 #今日の数字

人は変わる。脳の可塑性。

変われる-今日の数字

人は変わらないとか、
自分の考え方は変わらないと
よくお聞きしますが、
それって本当??

むかし、
「あなたはどこに行っても変わらないから」
と言われ、その言葉をまるっとそのまま
間に受けてしまったことがありました。

そして、その言葉の呪縛に囚われ、
「どうせ私は変わらないから」と、
色んなことを諦めていた時期がありました。

その言葉をまるっと入れたわたしに
問題があったのですが、
それでもそんな言葉はいらなかった、
と今はそう思います。

わたしはどんな人でも変わることができると、
人の可能性を信じています。

そもそも変わる必要なんてないのかもしれません。

ですが、変わりたいのに変われない。
変わる選択をしたいけど踏み出せない。

そんな想いを抱えている時は、

1167392

この数字を流して変われる自分、
その強さを思い出してみてください。

わたしの驚きの変化

わたしは最近、こんなに変わることってある(๑°ㅁ°๑)!?
と自分でも驚きの変化がありました。

それは、猫です。

そう、猫。
わたし、ものすんごい猫恐怖症だったのです。

中学高校の友だちには、わたしの猫恐怖症が
異常すぎて笑われた記憶があります。
通学路の途中に猫がいたら、
遠回りだろうが道を変えてましたから(笑)
どうしようもない時は、友だちを盾にしていました。

猫はなにもしないのに・・・今思えばひどいもんですが、
でも、そのくらい恐怖が勝っていたのです。
昔、友だちが猫に顔をばりかかれた記憶が
こべりついていたのが要因でした。

 

これをLAで調整していただきました。
声真似の天才、みきさんを筆頭に
本間先生までにゃーにゃーと言いながら
14筋の調整をしていただきました(笑)

あれは笑えたwwねこ屋敷。

その時は変化があまり分かりませんでしたが、
日本に帰ってきてから、なぜか猫と接する
機会が増え、前ほどの恐怖心がなく、
普通に猫と接するわたしがいました。

そして、昨日、衝撃的な変化が!!
なんと、猫が恋しいという気持ちが湧いてきたのです( °-° )

 

 

え?わたしが??猫が恋しいの?

と、自分で自分に再確認しましたよ(笑)
どうやら本当に恋しいみたいです。
いやー、人って変わるものです。

人間の可能性というか、
脳の可能性に日々ワクワクします。

猫に対する恐怖心も、脳の反射だよなぁと思うわけです。
この反射反応をケアしてしまえば、
より楽しく人生を歩める脳に変容していく。

 

最近よく目にする「脳の可塑性」。

わたしの体感として、そうだよなぁと思います。

変わりたいと思うなら自分の可能性を信じて
進んでみることをわたしはおすすめします。

 

その時に、

1167392

この数字が力になってくれるでしょう。

変われる-今日の数字

ABOUTこの記事をかいた人

Yu Fuwa(不破 結海)

2014年10月に顔面に大湿疹が出たことをきっかけに脱ステを開始。様々な自然療法や健康法を試した結果、行き着いたのがキネシオロジーです。 アメリカLAでHSKキネシオロジーを学び、たったの5日で湿疹が大きく改善。その後、キネシオロジーを使って自分を調整し続けた結果、長年の病の多くが改善。 (蕁麻疹・アトピー・アレルギー・生理不順・偏頭痛・低体温など) 現在は自分のカラダと向き合いながら、各種キネシオロジー(HSK・AP・脳のキネシオロジーLEAP1)、数霊を用いた波動測定器、独自の『数字』など使ったオリジナルセッションOST(オスト)を自然派倶楽部Mama'sにて行っております。 『数字』は、その人の身体の状態を計算して処方させていただく完全オリジナルのものとなります。数字を唱えたり、貼るだけで身体の電気信号が整い、良い結果が出ています。 遠くにいらっしゃっても数字を処方することができるので、電話やメールで数字の処方だけさせていただくこともあります。 ご興味がある方はご連絡くださいませ。 重度の症状が出ていた時、藁にもすがる思いで色々な情報を探し、沢山の方々に助けられました。なので、わたしも少しでも同じような苦しみで悩んでいる方々の力になれたら幸いです。 HSKキネシオロジーの腕押しセミナー、カフェキネシの各種講座も行っております。2014年10月に顔面に大湿疹が出たことをきっかけに脱ステを開始。様々な自然療法や健康法を試した結果、行き着いたのがキネシオロジーです。 アメリカLAでHSKキネシオロジーを学び、たったの5日で湿疹が大きく改善。その後、キネシオロジーを使って自分を調整し続けた結果、長年の病の多くが改善。 (蕁麻疹・アトピー・アレルギー・生理不順・偏頭痛・低体温など) 現在は自分のカラダと向き合いながら、各種キネシオロジー(HSK・AP・脳のキネシオロジーLEAP1)、数霊を用いた波動測定器、独自の『数字』など使ったオリジナルセッションOST(オスト)を自然派倶楽部Mama'sにて行っております。 『数字』は、その人の身体の状態を計算して処方させていただく完全オリジナルのものとなります。数字を唱えたり、貼るだけで身体の電気信号が整い、良い結果が出ています。 セッションルームは愛知県の東郷町ですが、遠くにいらっしゃっても数字を処方することができるので、電話やメールで数字の処方だけさせていただくこともあります。 ご興味がある方はご連絡くださいませ。 重度の症状が出ていた時、藁にもすがる思いで色々な情報を探し、沢山の方々に助けられました。なので、わたしも少しでも同じような苦しみで悩んでいる方々の力になれたら幸いです。